空き家バンク制約物件綾園5丁目 高石市・堺市・泉大津の不動産のの事ならココロホーム株式会社までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

高石市空き家バンク成約物件綾園5丁目 高石市・堺市・泉大津市の不動産の事ならココロホーム株式会社までお問い合わせ下さい。

2020/01/28

ココロホーム株式会社  坂元です。

 

昨日、高石市空き家バンクに登録しておりましたマンション、アステージ高石

 

がご成約となりました。今回も補助金制度が使えることで買主様、売主様

 

双方に大変喜んで頂きました。なんと今回の売主様は昨年、弊社が

 

空き家バンクに登録していた物件に住み替えをして頂き、もとの住んでいた

 

マンションを空き家バンク制度を活用し売却されたのです( ;∀;)

 

もちろん弊社ココロホームもあの手この手で宣伝広告を頑張りました。

 

ほんとですよ!( ゚Д゚)

 

つまり、この度の売主K様は空き家バンク制度で、購入の際に補助金

 

の支給をうけ賢く購入し、今回は空き家バンク制度を活用し賢く売却をした

 

というわけです。大阪府に空き家バンク制度がある市町村は他にも

 

あるみたいですが中身は高石市が一番進んでいるようです。

 

(大阪府の職員さんがおっしゃってました)

 

使わないのはもったいない!( `ー´)ノ

 

ココロホームは空き家バンク制度をフル活用致します。

 

ちなみに居住中の物件も登録可能です。

 

所有者が他の地域にお住まいでも登録可能です。

 

注※弊社ココロホームと専任媒介契約をして頂く必要がございます。

 

不動産売却をお考えの方はまずはココロホームにお話ください。

 

聞くだけでもかまいません(^_-)-☆

 

もちろん不動産の購入をお考えの方もまずはココロホームへ!

 

売りたい人と、買いたい人がマッチングして初めて不動産取引は成るのです!

 

この度の買主K様にはもちろん購入の際の諸費用(仲介手数料・登記費用など)

 

お任せいただくリフォーム費用に対しても補助金が支給されます。

 

あ、今回は買主様も売主様もK様ですね。

 

買主K様リフォームからお引き渡しまで全力でサポートさせて頂きます!

 

感謝。

 

大阪府高石市・堺市・泉大津市の不動産の事ならココロホーム株式会社までお問い合わせ下さい。