高師浜2丁目 高石市・堺市・泉大津の不動産の事ならココロホーム株式会社までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

高石市空家バンク成約物件高師浜2丁目 高石市・堺市・泉大津市の不動産の事ならココロホーム株式会社までお問い合わせ下さい。

2020/01/28

ココロホーム坂元です。

 

先日、高石市空き家バンクに登録しておりました物件がご成約お引渡しとなりました。

 

売主F様、買主F様この度はご契約、お引渡しおめでとうございます。

 

 

 

売主F様は現在兵庫県にお住まいで高石市まで来ていただくことは難しい

 

 

とゆう事情もあり、私と買主F様、司法書士さんみんなで

 

 

 

兵庫県までお会いしに行ってきました(^^♪

 

 

皆さんお忙しい中ご都合あわせて頂き有難うございました!

 

 

F様もどんな方が買ってくれるのかすごく気になっておられたようで

 

 

買主様の顔をみた瞬間に「こんな良い人に買っていただけてほっとしたわー」

 

 

「顔見ただけでほっとしたわー!」と一瞬で打ち解けてました(笑)

 

 

確かに買主F様、見るからに人柄がにじみ出ているようなお顔をされてます(笑)

 

 

大事に大事に過ごしてきたお家にはやはり大事に住んでいただける方と

 

 

めぐり合うんだなぁと今回もそう思わされる良き契約でした。

 

 

高石市空き家バンクを運営していただいている高石市の職員さんをはじめ

 

 

携わって頂いた皆様に。

 

 

感謝。

 

 

大阪府高石市・堺市・泉大津市の不動産の事ならココロホーム株式会社までお問い合わせ下さい。