佐藤家の休日 | 高石市にある不動産会社ココロホームは有益情報の発信をブログという形で随時行います

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

ブログ

佐藤家の休日

2018/03/12

こんにちは ココロホームの佐藤です。

昨日の日曜日、王子動物園に家族で行ってきました!!

1週間前。
最近の主人が疲れているなあと感じていたので
「最近疲れてるんちゃう?どっか癒されに行く?」
と話したら、主人が
「行きたいところあるねんなー。」
と言いだし、どこ行きたいんかなーと思って聞くと
「動物園行きたいねんー!」

主人から動物園て言うとは思っていなかったので
「そーなーん!!また動物園てーww」
となり、理由をきくと
「自分でも疲れてるなって思っててん。最近何人かインスタで家族で動物園行ったのをアップしてるの見て、いきたいなーて思ってんww」

見た目は動物園行きたい風には見えない主人なんですけどねw

天王寺動物園は何回も行ってるから、今回は王子動物園に行こう!となり、
中学生の息子にもいいでーと言ってもらい、小学生の娘と主人は大喜びで行ってきました!!

天気も良く、いろんな動物を見て楽しくすごしたのですが、さあお弁当食べようとなったとき、動物園で食べんとどっか景色のいいとこでたべたいなーとなり、家族会議の結果、須磨海浜公園にいくことにしました!

海を眺め、その上を神戸空港への離着陸の飛行機が見え、いい感じーと思っていたのに、風が強くて寒いやーーーーーん!!てなりながらお弁当を食べましたww

寒くてあったまらないので、鬼ごっこしよーーと娘が言いだし、おもいっきり走って逃げましたが、やはり若いころの速さでは全く走れませんw
完全スローモーションww
ドンドン体力が落ちてるなと、運動するとすごく感じます。

娘は貝殻もたくさん拾って何か作る!とはりきっていました。



主人も楽しい一日を過ごせて癒されたようで、
「えー1日やったなー!!月曜からまた1週間がんばろー!!」
と満足しておりましたw

来週も癒しの旅に行く予定ですw

ココロホーム佐藤