佐藤の休日 | 高石市にある不動産会社ココロホームは有益情報の発信をブログという形で随時行います

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

ブログ

佐藤の休日

2018/04/03

こんにちは ココロホーム佐藤です

久々の更新です(*^.^*)

日曜日にワンオクのライブに行ってきました!!
座席はアリーナ5列目!!
テンションあがりっぱなし!!
もちろんワンオク聞きながら京セラドームへo(^▽^)o

会場入りする前は、友達と2人で写メ撮影会スタート(笑)
インスタ映えする写メを撮るために
あーでもないこーでもない、「この角度あかんなー」
と言いながら。
ジャンプして撮ろう!とジャンプするものの、運動不足な私達は全然跳べてません(笑)
あらゆるポーズで撮影(;^ω^A
何枚撮ったことか(笑)


そんなことをして楽しんでいたら…

主人から電話が。
「今、車にひかれた。たいした怪我はしてないんやけど、自転車がボコボコになってしまって」
「相手は男の人やねんけど、話なれへんくて」
一気にテンション下がってしまい、帰らないとあかんなーと思っていたら。
電話の向こうから爆笑する主人の声。
「なに?何で笑ってん?」
「今日なんの日か知ってる?」
と言われ、ハッとなり、素直に聞いてしまった自分。
まんまと騙されました(笑)

友達と行きの車の中で
「今日はエイプリルフールやなあ!!騙したろー!!
何のネタがいいかなー」
と話していて、知っていたはずなのに完全やられました(笑)

それを知った友達が何人も同じネタで電話をかけてきました(笑)
騙されるわけがない!!(笑)

そんな待ち時間を過ごした後は
ライブに熱中!!!
すごく近くで見れたし、すごく楽しかったしの1日でした!!

ココロホーム佐藤