高石市空き家バンク・売りでも買いでもフル活用 | 高石市にある不動産会社ココロホームは有益情報の発信をブログという形で随時行います

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

ブログ

高石市空き家バンク・売りでも買いでもフル活用

2019/03/17





ココロホーム株式会社  坂元です。

昨日、高石市空き家バンクに登録しておりましたマンション、アステージ高石

がご成約となりました。今回も補助金制度が使えることで買主様、売主様

双方に大変喜んで頂きました。なんと今回の売主様は昨年、弊社が

空き家バンクに登録していた物件に住み替えをして頂き、もとの住んでいた

マンションを空き家バンク制度を活用し売却されたのです( ;∀;)

もちろん弊社ココロホームもあの手この手で宣伝広告を頑張りました。

ほんとですよ!( ゚Д゚)

つまり、この度の売主K様は空き家バンク制度で、購入の際に補助金

の支給をうけ賢く購入し、今回は空き家バンク制度を活用し賢く売却をした

というわけです。大阪府に空き家バンク制度がある市町村は他にも

あるみたいですが中身は高石市が一番進んでいるようです。

(大阪府の職員さんがおっしゃってました)

使わないのはもったいない!( `ー´)ノ

ココロホームは空き家バンク制度をフル活用致します。

ちなみに居住中の物件も登録可能です。

所有者が他の地域にお住まいでも登録可能です。

注※弊社ココロホームと専任媒介契約をして頂く必要がございます。

不動産売却をお考えの方はまずはココロホームにお話ください。

聞くだけでもかまいません(^_-)-☆

もちろん不動産の購入をお考えの方もまずはココロホームへ!

売りたい人と、買いたい人がマッチングして初めて不動産取引は成るのです!

この度の買主K様にはもちろん購入の際の諸費用(仲介手数料・登記費用など)

お任せいただくリフォーム費用に対しても補助金が支給されます。

あ、今回は買主様も売主様もK様ですね。

買主K様リフォームからお引き渡しまで全力でサポートさせて頂きます!

感謝。

ココロホーム 坂元