高石市羽衣 鍼灸整骨院の店舗リフォーム完成しました。 | 高石市にある不動産会社ココロホームは有益情報の発信をブログという形で随時行います

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

ブログ

高石市羽衣 鍼灸整骨院の店舗リフォーム完成しました。

2019/04/11

ココロホーム坂元です。

今年に入ってから店舗探しからお手伝いさせて頂いた高石市羽衣の店舗の

リフォーム工事が無事に完了致しました。

その名も「のなか鍼灸整骨院」


普段ならN様と記載するところですがお店の宣伝もかねて

ということで、実名で許可を頂きました(^^♪

接骨院てけっこうそこら中に次々と開店していってますよね。

毎日朝から待ち受けにいっぱい人が待ってて順番にマッサージ受けて

なんとなく良くなったような感じになって帰っていく

そして次の日もまた朝から順番待ちして、、、、みたいな。

先日、この鍼灸整骨院を開業される野中様とじっくりとお話を聞かせて

頂いたのですが、のなか鍼灸整骨院はまずその場しのぎのマッサージ的な

施術ではなく。まずは身体の痛みの原因は何か、から調べてその後の

施術スケジュールを組んで痛みのない体にするというのを患者さんと

お話し進めていくそうです。

他にも、骨盤矯正やそこからくる自律神経の乱れの話など色々聞かせて頂きま

した。思い当たる節がありすぎてビックリです( ゚Д゚)

と、まぁ素人の私が説明してもしょうがないのでお体のことでお悩みの方は

のなか鍼灸整骨院まで!

ということで、ココロホームの手掛けた内観の様子もご覧ください。


シンプルで清潔感のある受付からの~



院内の様子です。難しそうな機械がありますね~。

身体の悪い箇所を調べたりする機械や表面の筋肉ではなく

内部のインナーマッスルを鍛えるマシーンまで揃ってるんです(^^)/

余談ですが、先日現役を引退したマリナーズのイチロー選手が

あの年齢までケガもなくレベルの高いパフォーマンスを発揮し続けれたのは

インナーマッスルを鍛えていたかららしいですよ( ゚Д゚)

ゴールデンウイーク明けからオープン予定ですので是非皆さん

行ってみてください!

野中様、この度は誠にありがとうございました。

これからもお互い頑張りましょう!

感謝。

ココロホーム 坂元