高石市空き家バンク新規物件登録してきました。 | 高石市にある不動産会社ココロホームは有益情報の発信をブログという形で随時行います

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

ブログ

高石市空き家バンク新規物件登録してきました。

2019/05/16

ココロホーム 坂元です。

先日、兵庫県のお客様から売却の依頼があり兵庫県までお会いしにいきました。

某大手の不動産屋さんに依頼してらっしゃったらしいのですが、

なかなか成約に至らず、弊社にご依頼いただきました。

高石市空き家バンク制度のことを知り、その中からココロホームを

選んでいただきました(^^♪ありがとうございます。

全力で販売させていただきます。


早速、撮影と間取り図を作成し空き家バンクに登録してきました。

比較的価格も低めですので、解体して新築なんてのもありかもですね。



今回のように、遠方からのご依頼でも喜んで飛んでいきますので

お気軽にご相談ください。(^^)/

しかし帰りの高速の大渋滞で強烈な腹痛には参りました

もうええか、、、、いやアカン、アカンてなりましたね( ;∀;)

この度ご依頼いただきましたF様ですが元々は高石市に何十年も

住んでらっしゃった方で私の生まれ育った家のすぐ近くに住んでいたとか

息子さんが私と同じ学校出身だったりと色々話が盛り上がり

昼前にこちらを出発したのに帰ってきたらもう夜になってました(笑)

今回の出会いもご縁ですね、きっと良い買主様とも出会えるでしょう!

感謝。

ココロホーム 坂元