一泊旅行☆ | 高石市にある不動産会社ココロホームは有益情報の発信をブログという形で随時行います

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

ブログ

一泊旅行☆

2019/07/30


こんにちは(^-^)/
ココロホーム佐藤です。

梅雨も明け、毎日暑い日が続いていますね(;^_^A

先週末、鳥羽に一泊旅行に行ってきました!!
台風が三重県を通過するとニュースで言っていたので、ドキドキしながら出発!!
私は晴れ女だと自信満々なのですが、
「雨男やねんなあ」
と言っている人もいれば
「弱めの晴れ男」
と言っているのもいて、どうなることやら笑

そんな中、車を走らせていると、
三重県に入ったあたりから、雨も風も強くなり、更に近づくとこれはヤバい‼というくらいどんどん強くなってきました。

一日目はBBQの予定でしたが、天候が悪すぎて水族館に行こうとなり、OPENの9時から行きました(^O^)

子供たちは大はしゃぎ(^∇^)
大人たちも楽しんでいました。

だけど、大人たちはBBQしたい!!
となり、
2時間ほど遊んで、外を見ると、
「ん??」
「晴れそう??」
「BBQできるんちゃん??」
そんな話になり、予定していた、先輩の故郷のプライベートビーチな所へ出発!!

街中からどんどん景色が変わって山道へ。
やまを抜けると
「え??」
「めっちゃ晴れてる!!」
「BBQできるやーーん!!」

てなわけで、BBQしました!!

肉に魚介に最高でした!!


もちろん夜は宴会!!
なんせ総勢18名参加の旅行でしたので、大騒ぎ(^O^)
子供たちには、くじ引きに花火にと先輩のプランが素敵でした!!


夜中も起きてる人だけで更に呑んでしゃべりまくって。

朝日を見にゆく予定がみんな起きれませんでした。笑

2日目もBBQ!!
子供たちは前日に引き続き、海でずーーーっと遊んでいましたo(^▽^)o

帰ってきて、反省会という名の飲み会で2日間を振り返り、大爆笑!!

ホント楽しい旅行でした!!!

この夏もおもいっきり楽しみたいと思います!!
皆様も熱中症には気を付けて、素敵な夏をお過ごしくださいp(^-^)q

ココロホーム佐藤