高石市店舗付き住宅 高石市・堺市・泉大津市の不動産のことならココロホームにお任せください。

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

ブログ

高石市店舗付き住宅 高石市・堺市・泉大津市の不動産のことならココロホームにお任せください。

2020/01/21

高石市加茂店舗付き住宅 

間取り

店舗部分の広さもさることながら住居部分の広さもたっぷりの間取りですので、1階でお仕事をしながら2階では家族みんなでお住まいになれます。

店舗内観1

スケルトン状態ですので既存の設備などを解体する手間や費用がを抑えることができます。

店舗内観2

以前の飲食店ではここに大きなテーブルがありました。

居住部分

居住部分ご家族で生活ができる十分な広さと設備がございます。

高石市加茂の店舗付き住宅のご案内です。

ココロホーム坂元です。

先日店舗付き住宅をご購入いただきましたM様から貸店舗として入居される方を探してほしいと依頼を頂きました。場所は高石市加茂で、以前に入っていたのはご存知の方も多いと思いますがかなり人気の鉄板焼き屋さんでした。

人通りの多いロードサイド店舗で駅からも近いのでご商売にはもってこいの物件です。

店舗部分の広さもさることながら住居部分も5DKの間取りですので家族で十分住める広さです(^^♪

店内もスケルトン状態ですので既存の設備を解体する手間や費用もかかりませんね。

業種も問いませんのでご興味のある方は是非一度ご覧になってください。

物件の詳細はこちら

感謝。

堺市・高石市・泉大津市の不動産のことならココロホームにお任せください!

不動産売却・不動産購入・注文住宅の建築、相続や税金のご相談もココロホームまで!