新型コロナウイルス(>_<)

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

ブログ

新型コロナウイルス(>_<) 堺市・高石市・泉大津市の不動産のことならココロホーム

2020/02/10

新型コロナウイルス(>_<)

こんにちは(^^♪高石市にある不動産会社ココロホームの伊藤です♪

冷え込む日が続けておりますが体調はどうですか??

今週末にはまた気温が上がるみたいで温度差が身体に答えますね~

 

そんな中今問題になっているのが

新型コロナウイルス感染。。。段々と広がってきてますね!(>_<)

正直私は怖いです。。。

 

中国では4万人を超えたみたいです(>_<)

死者は1000人近くになり武漢のある湖北省では重体となっている患者さんが1200人以上いて深刻問題に。。。

 

新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船にもあらたに乗客、乗員6人の感染が確認されたみたいで死者数はSARSを上回る数字みたいなので恐怖しか無いですね。。。。

 

乗客などの気持ちを考えると心が痛くなります。早くお家に帰れる事を願います。

軽い症状だと問題ないみたいですが重症化すると大変です。

いつになれば治まるんでしょう。。。

マスクもどこの薬局も品切れ状態。。。

 

前にココロホームすぐ横の薬局にはこの前少し入荷してたので迷わず購入!!

お一人様一個限りだったので一つしか買えなったのですが。。。

随時チェックしておかないとすぐに売り切れてしまいます。

 

その中でいつもニュースで言われている一番の予防が手洗いうがいみたいなので皆様も毎日の手洗いうがいを忘れない様にしてくださいね!!

 

自分ももちろんのこと、身近な人達にもかからない様に皆さんで気おつけましょう!!

 

今日はコロナウイルスの事でしたがまた、不動産情報や物件情報アップしますのでよろしくお願いいたします。

 

堺市・高石市・泉州エリアの不動産の事ならココロホーム株式会社までお問い合わせ下さい。

お客様のニーズにあった物件をご紹介さして頂きます。