コロナウイルスの影響が。。。 堺市・高石市・泉大津市

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

ブログ

コロナウイルスの影響が。。。 堺市・高石市・泉大津市の不動産の事ならココロホーム株式会社

2020/03/02

こんにちは(^^♪ココロホーム伊藤です♪

今日はポカポカ陽気で気持ち良いですね!(^^)!

昨日の休みは子供達と室内遊園地に行ってきました♪

コロナウイルスの影響でかは分からないですが人はガラガラ~

2歳の息子と0歳の娘はこれでもか~と言う位にいっぱい遊んでました(^^♪

かれこれ2時間半はいてましたねッ^^;2歳の息子はずっと走り回ってましたよ。

子供のパワーっていうのには勝てないです。。。笑

その後はクタクタになって即寝でしたが。笑  

休日に子供と身体を動かすのもいいもんですね~♪

 

で、今問題になっているのがトイレットペーパー問題です。。。

、マスクに引き続きどこのお店にも売ってないです(>_<)!!

お家のスットクも0で焦る焦る(;'∀')

今日はとりあえず会社の1ロールを分けて頂けるので何とか回避しましたが。。。

後、おむつも無くなるとか??

売場にはお一人様1点でお願いいたします。

2人共オムツなんですけど~( ;∀;)で、何軒か周り慌てて買占めました~!1

なのでオムツは何とか大丈夫そうです♪

けどそれもこれもデマ情報からのこんな状態みたいですけどね(>_<)

コロナウイルスの影響っていうのは凄いって身に染みて味わいます。

 

全国の小学校、中学校、高校の子供さんを持つ方々も大変な状況と思いますが子供さんの安全を守るために頑張ってのり越えましょう!!

早くいつもの生活に戻るように願います(>_<)!!

 

また、ココロホーム株式会社では子育て世代の方にも安心して暮らして頂ける物件を多数とり扱っていますので是非一度ココロホーム株式会社までお問い合わせ下さい。