久しぶりのブログ更新です。高石市・堺市・泉大津市の不動産の事ならココロホーム株式会社

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

ブログ

久しぶりのブログ更新です。高石市・堺市・泉大津市の不動産の事ならココロホーム株式会社

2020/05/05

高石市で不動産会社を営むココロホーム株式会社の伊藤です(^^♪

 

久しぶりのブログ更新になりますが皆様お元気でしょうか??

 

新型コロナウイルスでの緊急事態宣言で環境がガラリと変わりストレスは溜まってないですか??

 

私も仕事をお休みしており1ヶ月以上は子供達とお家で自粛中です( ;∀;)

 

毎日子供達に何をしてあげようか本当に悩みます。。。

 

子供達も外で遊べなくてストレス溜まっていると思います((+_+))

 

良く我慢してくれてます。笑

 

で、昨日緊急事態宣言が延長となり今日からテレワークが始まりました♪

 

こうなると分かっていればもう少し早くから始めたのですが。。。

 

流石に2ヶ月仕事をしないのは無理な性格です^^;

 

なので、少しでも出来る事があればお手伝いと思いました♪

 

子供達に邪魔されない様にテレワーク生活楽しみたいと思います(^^)/

 

皆様も大変だと思いますがこの自粛生活のり越えて、また、前の様に普通の生活がおくれる事を楽しみにして過ごしましょう!!

 

 

 

少しでも早くコロナウイルスが終息しますように。。。

 

 

ココロホーム株式会社はアルコール消毒、換気、2mの距離を取りお客様に対応、マスクを着用しての対応でお客様には安心してご来店してもらえる環境で営業をしておりますのでご相談がある方は安心してご来店下さい。