千代田6丁目580万円の物件スッキリしましたよ♪ 高石市・堺市・泉大津市の不動産の事ならココロホーム株式会社

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

ブログ

千代田6丁目580万円の物件スッキリしましたよ♪ 高石市・堺市・泉大津市の不動産の事ならココロホーム株式会社

2020/06/05

高石市で不動産会社を営みますココロホーム株式会社営業の伊藤です!(^^)!

 

今日は朝から暑いですね~(>_<)

 

全国的に夏日になったところが、多数あるみたいで今でこんなにも暑いとこの先が思い知らされますね。。。

 

 

コロナウイルス感染予防に付けているマスクがとても暑いです(>_<)

 

 

マスクを付けているとのどの乾きに気付きにくいみたいなのでこまめに水分補給して熱中症対策も忘れないで下さいね♪

 

 

で、本題ですが前にご紹介しました

 

 

高石市千代田6丁目580万円の物件ですがお家の前にそびえ立っていたおっきな木が無くなりスッキリしました~(^^)/

 

before

目隠しになっていた長く伸びていたおっきな木でしたが。。。

after

この通りスッキリとして、お家が顔を出しました!(^^)!

高石市空き家バンク登録物件 高石市千代田6丁目 580万円 5K

 

 

現況空家なのでいつでも内覧可能です!!

 

 

その他にもお客様のニーズにあった物件を多数とり扱っていますので是非一度ココロホーム株式会社までお問い合わせ下さい。