新築注文住宅購入 K様 インストラクター

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

お客様の声

新築注文住宅購入 K様 インストラクター

2020/01/09

小上がり和室にダウンライトの組み合わせ

リビングとつながった小上がり和室

腰を掛けれるように造った小上がり和室。

天井部分は木目調に四角のダウンライトがいい具合に。

下の部分は収納スペースになっています。

リビングの照明もすべてLEDのダウンライトに、

電球色と昼光色の間の昼白色を選ぶことでお家全体が自然な明るさになりました。

黒基調のシックな外観、軒天は木目調でアクセントに

外観は黒系の色を希望されたので軒天の部分を木目調にすることでアクセントになっています。

駐車スペース2台分と駐輪スペースを確保出来るように建物と外構部分を工夫しました。

お客様からのメッセージ

何から始めていいのか全くわかりませんでしたが、一から丁寧に対応して頂き本当に感謝しています。

親身になって相談にも乗って頂きお陰様で立派な家を建てる事が出来ました。

ココロホームを選んで本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

こだわったポイント

外観・小上がり和室・ダウンライト

 

お気に入りは

天井部分の段差の間接照明

担当者からのメッセージ

K様、この度は理想のお家の完成おめでとうございます!

思えば何か所もご一緒に土地を見て回り希望の土地が見つかり、何度も打ち合わせを重ね

納得のお家が完成したこと、本当に嬉しく思います。

こだわりの小上がり和室、すごくいい感じでうらやましいくらいです(笑)

リビングとキッチンの境目の下がり天井に設置した間接照明はこれからのお客様にもご提案してい

きたいと思うほどすごくいい仕上がりでした。

テレビも壁掛けにすることでリビングが更にスッキリしましたね(^^♪

今後も何かあれば何なりとご相談下さい。

ココロホームを選んで頂き本当にありがとうございました!