ホームパーティー☆ | 高石市にある不動産会社ココロホームは有益情報の発信をブログという形で随時行います

お問い合わせはこちら

大阪府高石市綾園1丁目12-3 2F
[営業時間] 9:30~20:00 / [定休日] 水

ブログ

ホームパーティー☆

2019/07/04

こんにちは(^-^)/
ココロホーム佐藤です

先日、先輩ご夫婦のお家でホームパーティーがありお邪魔しました!!
今回はマジシャンで催眠術もできる方がゲストでいらっしゃいました!!

「軽いマジックから始めますね」といっても、全く軽くないやん!!となるマジックからで不思議すぎることばかり。
考えてもわからないのに考えてしまいました。笑


だんだんすごいマジックがどんどんすごくなって、見落とさないようにしてても全くわかりませんでした。

ペットボトルのふたを全く開けていないのにサインしたトランプがペットボトルの中に入っていたり、長さの違うロープが三本しかないのに目の前で一本になったり、長さが変わったり、サインしたコインが手の中にあったのに、握っていたのに、全く別の箱の中にあったり、目の前でコインが消えていったりとその他たくさんしていただきましたが、すごすぎて、みんな目も口も開きっぱなしでした笑


催眠術は、最初からかかった人もいましたが、かからなかった人もいました。

私は、最初全くかからなかったのですが、最後の方でもう一度していただいた時にかかりました!!

意識はしっかりとあるので、反発しようとしても全く体がが言うことを聞きません。
指が離れないと言われれば離れないし、腕が曲がらないと言われればほんとに曲がりませんでした!!

そして!!肩こりもなくしていただきました!!
嬉しいーーーo(^-^)o

かかりやすかった人は、なにを言われてもかかっていました。
ビックリです。

そんな大興奮なホームパーティーの一日でした!!

とても楽しく充実しました!!

また、その方にお会いできるのを楽しみにしています(^∇^)

ココロホーム佐藤